So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀の住宅で発見の男性遺体に刺し傷など、県警が殺人事件と断定/神奈川(カナロコ)

 神奈川県横須賀市ハイランド1丁目の住宅で6日夜に男性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は殺人事件と断定し、7日、浦賀署に特別捜査本部を設置した。

 県警捜査一課などによると、男性の遺体は台所で発見され、カーペットのようなものにくるまれ、刺し傷や切り傷などの外傷があるなど遺体や現場の状況から殺人事件と断定。この家に住む男性(62)の行方が分からないことなどから、遺体はこの男性の可能性があるとみて、身元の確認を急いでいる。

 浦賀署によると、近所の住人から「独り暮らしの男性の姿を10日ぐらい見ていない」と相談があり、同署員がこの家を訪れていた。現場はJR横須賀久里浜駅から西へ約2キロの住宅街。

【関連記事】
横須賀の住宅で発見の男性遺体、殺人事件と断定/神奈川県警
住宅で男性遺体、毛布にくるまれ外傷/横須賀
住宅に男性の遺体/小田原
刺し傷のある男性の遺体見つかる/小田原
松田の乳児2遺体発見、遺棄は16日以降か

3新幹線前年上回る 曜日配列恵まれる GW・東北(河北新報)
新潟で震度3(時事通信)
皇后さま、赤十字大会に(産経新聞)
鶴見川で女性の変死体 遺体が沈むよう細工 死体遺棄事件で捜査 (産経新聞)
産廃業者が資産隠し8400万円、2人を逮捕 大阪地検(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。